心・・・に残った・・・本・・・?

今週のお題「心に残った本」だって?

心に残った本ねぇ・・・全部心に残ると思うぜww

でもその中で一番心に残ったのは・・・うわさの翠くんかな・・・?

うわさの翠くんって言うのは、池山田剛先生が書いているまんがです!!!

とっても面白くて、最後は悲しくて・・・好きな時に泣けて好きな時に笑
える漫画です!!!!!

超イチオシです!!!(・w・)b

まぁコレは女子向けですが・・・男子向けの漫画もありますよww

男子・・・?男子じゃなくて男性・・・?

まぁいいや!!!!男子が面白がるヤツしか分からんわww

男性はエロ本とか見とけww

ゴゴゴ西遊記っていう漫画です!!!!!

実は私もあまり知りません・・・最終回終わっちゃったカナ?

何と言っても面白い!!!!見てるだけで笑顔になれます!!!!!

すっっっっっごい面白いです!!!!!

え?そんだけですよ?ええww